PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :
販売業者名 |
(株)BYMOM BYMOM Co,.ltd. |
---|---|
運営責任者名 | 金 旻 旭 / Kim Minwook |
所在地 | (48265) 釜山広域市 水営区 スヨンロ サベクチルシブボンギル 31 (南川洞) 南釜山郵便局物流センター 304号 |
電話番号 |
82-70-4739-2601 |
メールアドレス | lebleb48@bymom.org |
ホームページURL | http://jp.bymomstore.com |
お支払方法 |
・クレジットカード決済 ・銀行振込 ・paypal |
商品代金以外の必要料金 |
取扱商品はすべて税込価格となっております。 別途消費税を頂くことはございません。 |
配送について | 国際エキスプレス 日本国内の運送業者は佐川急便です。 |
商品のお届け期間 | 入金確認日から発送まで:2~5営業日(韓国の土日祝除く)
発送後到着まで:2~5日 ※入荷待ち・品切れ商品がある場合はそれ以上かかることもございます。 ※離島部および一部地域、また、天候や発送後の交通事情によって配送が遅れる場合がございます。 |
返品について |
█ 返品先 : *製品の返品先住所は日本国内の倉庫にて個別にご案内いたします。 █ 交換及び返品 商品を購買する前に、商品の カラー 及びサイズ・購買数量情報を正確にお確認ください。 1. 返品と交換を要請する場合 商品到着後3日以内にお問い合わせ掲示板やメール、お電話で次の事項を お知らせください。 確認後、個別にご案内いたします。 - 登録ID (会員) / 氏名 / 注文番号 / 商品名 / 理由。 1) ご注文のキャンセル - ご注文から24時間以内の商品で、注文状態が「商品準備中」の場合(「発送準備中」の場合は、当社への確認要請後、処理致します) - ご注文後、10日以上たっても商品が届かない場合 - 注文した商品が在庫切れの場合 2) 返品(払戻し)ができる場合 - 配送間違いの場合 - 商品に欠陥がある場合 以下の事項は、返品・交換できません。 *受領日(配達完了日)から3日以上経過した場合 *専用ボックスまたは付属品が紛失または破損された場合 *お客様の過失により生地の汚染、破損など商品価値が減少、喪失された場合 *洗濯、修繕、修理された場合 *弊社への連絡なしに返送された場合 以下の場合は不良品とみなされず、単純変心による 返品、交換となりますのでご了承ください。 *生産過程によるシミ、汚染、汚れ、臭い、しわ *ほつれ、縫い目の不良 *洗濯後のファスナー破損 *設置時のテントのフィット感の違い *交換要請の際、海外発送の特性上、製品回収及び返送商品の到着、交換商品を 発送するまでに約2~3週間ほどかかります。 そのため、新しく注文をいれて、返送商品は返品として別途処理することを おすすめいたします。 |
返品送料 |
当社の不手際による場合…当社負担 お客様都合による場合…お客様負担 |